2011年11月08日 23:00

いざ東京へ!

大阪公演を無事に終えました
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

東京公演に向け、メンバーは作業&自主練の日々を過ごしております。

しかし、大阪千秋楽の6日だけは、少しリラックスしたメンバーの表情が見られました
大阪公演の打ち上げの様子を少しだけご紹介します

上田さん&山本さんコンビがご挨拶してました

BlogPaint


ご挨拶の当番(?)ではなかった森澤さんは、リラックスした表情でビールを飲んでらっしゃいました

BlogPaint


一方、女子スタッフに甲斐甲斐しくお肉を焼いてあげていた北村さんは…

BlogPaint


なぜか、凛々しい表情
身を引き締めてらっしゃるのでしょうか? 謎です

メンバー一同、気合いを入れて東京公演に挑みます
ぜひご来場ください

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ